
  • --/--/--(--) --:--:--











今日は75PIPSもうけたわい

  • 2008/07/18(金) 23:55:34



今日はついに最高記録よ~~~


師匠の手法に乾杯ですわ~~
75PIPSも勝てるなんておもわなかった、、、、


なんといっても勝因は、、、、

自分の裁量ではいらなかったこと!!!(涙


自分が嫌いになっちゃいそうです、、、、

いいんだけどね、、お金はいってるからあ、、、


















今日は不調5PIPs勝ちです

  • 2008/07/17(木) 23:28:36


今日はなんか相場があんまりうごかない~~~!!!怒



師匠の手法使ってもダメな日もあるのね、、、

勝ったり負けたりで、、結局5PIPSだったのだ、、、


今日は時間食ったわりにおいしくなかったです、、、


明日は気合いいれますよ
















よし~~~33PIPSよ~~^^

  • 2008/07/17(木) 02:26:45



今日はへたくそな自分のエントリーで

22PIPS負けからはじまったけど師匠の手法で挽回^^;


なんとか33PIPSの勝ちでした~~


夜しかできないので、怖かったです~~。



ちょっと夜更かししちゃったんだわ、、












だめだ~今日は10PIPS負け!

  • 2008/07/15(火) 21:24:33



あいたた~~今日は 500円まけちゃいました!



といっても昨日は勝ったからいいもんね!!


なんかわけもわからずはいってしまったのが

いけなかったのかも~~~~



やっぱ明日はちゃんと師匠の手法どおりちゃんとやろ~~~っと、、



ねよ、、、














やた~~22PIPS

  • 2008/07/14(月) 19:22:18

やた~~今日は22PIPS


といっても5000通貨なので1100円です!
でもいいです!


月2万円くらいになるから~。



ここで教えてもらった方法でやってます^^v

FXの師匠~













昨日は・・・。

  • 2008/07/10(木) 12:55:44

昨日はクーラーで冷えたのか、風邪を引いちゃってダウン・・・。
でも、今日は17000円勝ちました!!
これで風邪も治りそう・・・!!











ちょと・・・。

  • 2008/07/08(火) 23:44:20

な~んか、ひまだったのでFXの面白ブログを探してみました!!
(暇人って思われちゃうかな!?  勉強のために・・・。     )
色々見てると勉強になることや面白いことがいっぱい書かれていたよ!!
なんかなんてない一日だったけど、楽しかったな・・・!!!

http://gaitame-sakoh.cocolog-nifty.com/hitorigoto/

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/

http://www.fxneet.com/









七夕

  • 2008/07/07(月) 22:44:16

今日は七夕だね!!!
美優の今日の一日はとてもいい一日でした・・・!!
お友達と七夕パーティをしました。
そしてその後は一人でゆっくりFX.。。。
今日は13000円勝ちました!!(エヘッ!!)











勉強

  • 2008/07/06(日) 12:30:53

今日はFXの勉強をしたよ!!(っていつも勉強してないみたい!?)
FX用語も色々勉強したの。
いっぱい覚えることがあって今は大変ッ!!
でも少しずつ上達しているかなッ!?って思う毎日です!


http://fx.at-hikaku.com/fxwords/

http://fanblogs.jp/fxnote/

http://click365.blog44.fc2.com/blog-entry-489.html









今日の一日

  • 2008/07/05(土) 20:33:25

今日は朝からバタバタ!!
なんだか疲れちゃった・・・。
ちょっとお昼寝をして目が覚めたら4時前。
さぁ、FX,FX!!
今日は50PIPS勝ちました!!












