スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--











マ~クドナぁ~ルドぉ~♪

  • 2010/08/25(水) 23:09:14







Big Americaバーガー!第三弾!!。。。早くね?この間、第二弾食べたよね?このシリーズってセットで740円もするのに強気だな~マクドさん、どんだけ一人勝ち!?
第三弾は…「HAWAIIANバーガー」ロコモコ風ですね☆一口食べると。。ハワイの風が吹きました(行ったことはありませんが)ソースがハワイなんです!(知らんけど)ホームページに「深いコクのある特製グレイビーソースが、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)、ぷりぷりのタマゴ、旨みたっぷりのベーコン、チーズ包み込んだ幸せなハーモニー
粉チーズをトッピングした香ばしい特製 バンズも見逃せないポイントです」ってありました。グレイビーソースって言うんですね。ハンバーガーにタマゴってのも心掴まれる組み合わせです☆とても美味しゅうございました☆☆…しか~し!レタスが(T_T)レタスが噛む度に散らばるんです(T_T)なんでかな~お外では食べにくいバーガーでした
さぁ~、次はシリーズ最後のバーガーですね☆マクドさん、今度のは間をあけてきてください

<<前の日記へ ALGERNONさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
えま 2010年02月19日 21:26 制覇するんじゃね今日は午前中に具合悪くなって飯どころか昼休みも寝るのみの私だったというのに





セキュリティコードについて

ウイルスソフトフリーの脅威

スポンサーサイト










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

