
  • --/--/--(--) --:--:--











  • 2010/06/26(土) 09:19:28

どうも僕です。
鬼か悪魔かと聞かれれば天使だと答えます。


ところで所持金が500円きりました。
3月の生活費残り430円です。
3月残り28日あるのにwwwwwイミフwwwwwwwww
どうしてこうなった・・・10万借りたのに・・・。
まぁとりあえず僕の貯金は全てトルコリラと株式になってるので日本円が無いです。




ちょうど2年ほど前、大学1年の5月もこんな状況だった。
上京して1ヶ月で『秋葉原楽しすぎワロタwwww』と散財しまくり、破産した。仕送りは全部A4サイズの箱(エロゲー)になった。

あの時は約11日間を500円で過ごした。
雑草の美味しさを知った春だった。
ちなみに500円はとち狂って板チョコとカントリーマアムに使った気がする。アホすぎる。




さて、そして状況は今回の方がやヴぁい…
430円でどうやって生きればいいんだろう…
と思った矢先に天の恵みが!

↓↓

1個買うと最大4個無料! ロッテリアが『エビバーガー』リニューアルで再び大胆企画
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1128903&media_id=54


ロッテリアッー!
これはエビバーガー1個分の値段で、「友達に奢る」という行為ができる最強のシステムだ。
例えば「奢ってやるよ><」って偉そうに言って、友達をロッテリアに連れてって自分がエビバーガーを頼めば、何の損失を出すこともなく友達にエビバーガーを奢ることができるんだ…


「奢る」という行為の無料化ッ!

神すぎるだろwwwwwwwwwww
おいお前らwwwwwww
430円しか持ってない俺をロッテリアに連れてけwwwwww
そしてエビバーガーを頼んでくださいお願いします。
不肖ボルボンガー、かげぶんしんの術なら心得ております。
4個まで無料とかwwwwwwww
エビバーガー食い放題ktkrwwwwwwwww



損失を出さずに人助けができると思ってっ!
誰かッ!俺をッ!
ロッテリアッー!!!!





明日は成績発表。
フランス語の単位落としてたら襟裳岬から飛び降ります。

<<前の日記へ ボルボン餓ーさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
びぃ@紳士CR-Z 2010年03月03日 21:44 ロッテリアいっておごってくだしあwwwwwwwwww ReiNa. 2010年03月03日 21:50 エビバーガーの100円引きの券ならあるんだけどね…
奢れるほど懐に余裕ないわwwwww 伽@エロ給油中(攻) 2010年03月03日 21:59 えびバーガー気になってはいるものの……ロッテリアってどこにあったっけ?な状況だったりします←笑

エロゲ……あぁ、ほしいやついっぱいあるのを思い出しました…ww ニナ@ひとりびっち 2010年03月03日 22:25 暇な日なら連れてってやんよ! ツカサ=ルシルフル 2010年03月03日 22:28 まぁ待っていろ いぐ 2010年03月03日 22:47 お誕生日プレゼントそれで良いなら奢りますwwwww psy55jp 2010年03月03日 22:58 近くにロッテリアは大泉の西友まで行かないと無いから来れたら奢ったげる(・∀・)ニヤニヤ 土橋は寝テロ 2010年03月03日 23:17 ロッテリア神過ぎるwwwwwwwwww あやや@こきも 2010年03月03日 23:23 ロッテリアない ミツ@南区の劉備 2010年03月03日 23:32 おごってあげますよ( ^ω^) NEETもどき 2010年03月03日 23:47 チキンラーメンで凌ぐんだ! 名前消失 2010年03月03日 23:51 ロッテリ アッー!わろた
一番好きなフレッシュネスバーガーでやってくんないかなw
まぁファーストフードいっぱい食べて少しは太りなされ。
メタボフラグ(・∀・)ニヤ 発破@温暖化 2010年03月04日 00:44 ロッテリアで何回まで4人で頼めるかオフしようぜwwwww
限界までチャレンジ!!!! ダイチ@かびるんるん 2010年03月04日 01:27 ゴキブリって食べれんの? よーく 2010年03月04日 05:48 ダウニーって飲めんの? ボルボン餓ー 2010年03月04日 22:45 >びぃ
水ならおkwwwwwww

>レイナ
100円引きかー微妙だwwwww
ですよねー色々とお疲れwwww

>伽さん
マクドナルドならすぐ見つけられますが、案外ロッテリアって見つけられませんよね\(^o^)/
エロゲほしいやつ数え始めたらキリがなくて破産しますwwww

>ニナ
マジで?wwww
暇な日が無いオチじゃねwwwwww

>ツカサ
肥後様ステキすぎます。
素麺がwktkすぎるwwwwいつか恩返しするぜwwww

>いぐ
何言ってんだ・・・誕生日プレゼントは身体でもらうぜ・・・^^ ボルボン餓ー 2010年03月04日 22:47 >psy55jpさん
ちょwwwどこだ\(^o^)/
分からないので諦めますwwww

>土橋
神だよなwwwwwww

>あやや
田舎クオリティ乙wwwww

>ミツさん
こ、ここに神様がっ!!!ありがたや・・・

>NEETもどきさん
チキンラーメン食べたら高確率で腹壊すんですが^^;;; ボルボン餓ー 2010年03月04日 22:53 >レイ
フィレッシュネスバーガー好きなのかww
俺1回も食べたことないやorz
ファーストフードいくら食べても太らない自信がある^^そろそろ骨になるわ・・・。

>発破たん
それ良いねwwwww
たぶん1回で終了すると思うけど\(^o^)/

>ダイチ
焼けばたぶん食える。

>よーく
お前なら飲めるから飲めよ。鼻から。 全力でざんしゅ 2010年03月05日 10:55 ちんちんまんまん コメントを書く
 絵文字
















(全角2000文字以内)








esetダウンロード版を使ってみた評価

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

esetダウンロード版を使ってみた評価











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

